任意売却サポートセンターブログ

9月 29 2012

安くて良い物

3:51 PM ブログ

住宅ローンが払えない、苦しい、滞納している、そんな方へ!

名古屋・愛知・岐阜・三重で任意売却をお考えなら、

任意売却サポートセンターへご相談を!

こんにちわ。

私は仕事着から私服まで、ほぼ全身ファストファッションを着ています。

15年位前のファストファッションは正直、゛安かろう悪かろう゛といった商品だったように思い

ます。

しかしここ最近は、安くても作りがしっかりしていますし、デザインもカッコイイですよね。

2年前にGUで購入した1,490円ボタンシャツは、いまだに私服として着ています。

しかも冬季以外はずっと着ているので、ほぼ二年間通して着ていることになります。

ほんとに安くてもしっかりした作りです。

特にGUは、ユニクロより安いのでお気に入りです。

そして土日は更に安くなるので、嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

仕事の空いた時間を利用にて先程、GUでシャツをお買い上げしてきました。笑

安くて良い物が増えるといいですね。

下記内容に当てはまる方は是非ご相談を!

住宅ローン、税金、カードローンが、

●払えない ●苦しい ●滞納している ●差押されている ●督促状が届いた ●差押され

ている ●滞納処分になっている ●立退きが迫っている ●市民税が払えない ●連帯保証

人がいる場合の滞納 ●離婚する・している場合に滞納 ●裁判所から通知が届いた

そんな方は!

任意売却サポートセンターへご相談下さい!


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree


住宅ローンに困ったら、一人で悩まないでまずはご相談下さい。フリーダイヤル 0120-213-772

お問い合わせ 無料相談申込み