任意売却サポートセンターブログ

2015年11月

11月 02 2015

日帰りツーリング

住宅ローンが払えない、苦しい、滞納している、そんな方へ!

名古屋・愛知・岐阜・三重で任意売却をお考えなら、

任意売却サポートセンターへご相談を!

こんにちわ。

先日、友人達と日帰ツーリングに行ってきました。

2~3日前までの天気予報は雨だったのですが、無事に晴れて何よりです。

ゆっくり下道を走って、養老町にある肉の郷のローヤルバーガーを食べてきました。

とってもボリュームがあって、何よりお肉(パテ)がとても美味しかったです。

その後は打上調整池(水嶺湖)に行き、ダムカードを貰ってきました。

ダム巡りをしてるわけじゃありませんが、行った記念になるので嬉しいですね。

最後は三重県と滋賀県を結ぶ鞍掛峠を走ったのですが、急カーブの連続がたくさんあり、とても冷や

冷やしました。

リフレッシュができ、無事に帰ってこれて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記内容に当てはまる方は是非ご相談を!

住宅ローン、税金、カードローンが、

●払えない ●苦しい ●滞納している ●差押されている ●督促状が届いた ●差押さ

ている ●滞納処分になっている ●立退きが迫っている ●市民税が払えない ●連帯

保証人がいる場合の滞納 ●離婚する・している場合の滞納 ●裁判所から通知が届いた

そんな方は!

任意売却サポートセンターへご相談下さい。


0コメント


住宅ローンに困ったら、一人で悩まないでまずはご相談下さい。フリーダイヤル 0120-213-772

お問い合わせ 無料相談申込み