任意売却サポートセンターブログ

5月 26 2012

任意売却ってメリットあるの?

10:35 AM ブログ

住宅ローンが払えない、苦しい、滞納している、そんな方へ!

名古屋・愛知・岐阜・三重で任意売却をお考えなら、

任意売却サポートセンターへご相談を!

おはようございます。

今日は任意売却のメリットについてお話致します。

昨今、少しずつ任意売却の認知度が上がってきているようです。

一昔前なら不動産屋も知らなかったくらいですから。

やはり景気が悪化し、特にリーマンショック以降、任意売却での売却が増えているようですね。

当たり前のことをお話致しますが、債務者(お客様)にとっても、債権者(金融機関)にとっても、

我々業者にとっても、任意売却にメリットが無ければ、任意売却自体存在しないでしょう。

住宅ローンが払えずに売却するなら、圧倒的メリットのある任意売却をお勧め致します。

任意売却のメリットの詳細については、次回お話致します。

下記内容に当てはまる方は是非ご相談を!

住宅ローン、税金、カードローンが、

●払えない ●苦しい ●滞納している ●差押されている ●督促状が届いた ●差押され

ている ●滞納処分になっている ●立退きが迫っている ●市民税が払えない ●連帯保証

人がいる場合の滞納 ●離婚する・している場合に滞納 ●裁判所から通知が届いた

そんな方は!

任意売却サポートセンターへご相談下さい!


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree


住宅ローンに困ったら、一人で悩まないでまずはご相談下さい。フリーダイヤル 0120-213-772

お問い合わせ 無料相談申込み