任意売却サポートセンターブログ

1月 22 2013

文句や不満

5:55 PM ブログ

住宅ローンが払えない、苦しい、滞納している、そんな方へ!

名古屋・愛知・岐阜・三重で任意売却をお考えなら、

任意売却サポートセンターへご相談を!

こんにちわ。

先日、半年以上前にご契約頂いたお客様からご連絡を頂きました。

不動産取得税の件だったり、自宅を売却したことに伴う税金や申告のことだったりと。

わかる範囲内でお答えさせて頂きました。

その時お客様頂いた言葉が、

「だいぶ前に取引したのに、色々教えて頂きありがとうございます。」

この言葉を頂いたとき、とっても嬉しく思いました。

お客様からすればもう半年以上前のことだから、色々聞くのは気が引けると思っているかもしれま

せんが、私からすれば困った時やわからない時に電話を頂けると言うことは、この人なら電話しや

すい、知っているだろう、教えてもらえるだらう。

と、お客様が思ってくれていると思っているからです。

お客様が営業マンに対して、何でも話しやすい聞きやすいと言うことは、とっても良いことだと思

っています。

本音を聞くことができたり、商談中もリラックスした状態で聞いて頂くことができたり。

ただ一番重要だと思っているのは、お客様が営業マンに対して文句や不満を言い易い点です。

何でも話しやすい営業マンであれば、文句や不満も言い易いと思いませんか?

だからとっても良いことなんです。

お客様がストレスを感じないからです。

文句を言いづらい営業マンであれば、お客様が営業マンに気を使い、ストレスが溜まるだけでにな

ってしまいます。

やっぱりお客様には良い気持で取引して頂きたいですから、文句や不満を言い易い営業マンになり

たいですね。

 

 

 

 

下記内容に当てはまる方は是非ご相談を!

住宅ローン、税金、カードローンが、

●払えない ●苦しい ●滞納している ●差押されている ●督促状が届いた ●差押され

ている ●滞納処分になっている ●立退きが迫っている ●市民税が払えない ●連帯保証

人がいる場合の滞納 ●離婚する・している場合の滞納 ●裁判所から通知が届いた

そんな方は!

任意売却サポートセンターへご相談下さい!


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree


住宅ローンに困ったら、一人で悩まないでまずはご相談下さい。フリーダイヤル 0120-213-772

お問い合わせ 無料相談申込み