任意売却サポートセンターブログ

5月 25 2012

やってはいけないこと

2:06 PM ブログ

住宅ローンが払えない、苦しい、滞納している、そんな方へ!

名古屋・愛知・岐阜・三重で任意売却をお考えなら、

任意売却サポートセンターへご相談を!

こんにちわ。

今回は前回に関連したお話をしたいと思います。

前回、二重・三重ローン(多重債務)は絶対やめて下さい。

と、お話致しましたが、

お客様で結構いらっしゃるのが、当社にご相談頂く時、すでに多重債務になっていることです。

住宅ローンが支払えなくなると、その住宅ローンを支払うために他の消費者金融などから借入をし、そのお金で住宅ローンを返済してしまうのです。

銀行からすれば、きちんと返済しているので、正常債務者でしかなく、ましてや住宅ローンを支払うために、消費者金融などでお金を借入しているなんてわかるはずもありません。

こうなってしまうと、破綻するのは目に見えています。

返済するために借入をする、この悪循環から抜け出せなくなってしまいます。

なので、住宅ローンが苦しいと思ったら他で借入せず、一度ご相談下さい。

もちろん多重債務になっても任意売却できますが、なるべく早い段階でご相談頂ければ、キズは浅くてすみます。

下記内容に当てはまる方は是非ご相談を!

住宅ローン、税金、カードローンが、

●払えない ●苦しい ●滞納している ●差押されている ●督促状が届いた ●差押され

ている ●滞納処分になっている ●立退きが迫っている ●市民税が払えない ●連帯保証

人がいる場合の滞納 ●離婚する・している場合に滞納 ●裁判所から通知が届いた

そんな方は!

任意売却サポートセンターへご相談下さい!


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree


住宅ローンに困ったら、一人で悩まないでまずはご相談下さい。フリーダイヤル 0120-213-772

お問い合わせ 無料相談申込み